【インタビュー記事公開】bizSpa!フレッシュ:転職後に後悔する人の共通点は?まずは「平熱状態になること」が重要

20-30代前半がメインの読者様で、1,000万PVを超えるbizSpa!フレッシュ様にインタビューいただいた記事(後編)が、公開されました。
こちらになります。
>転職後に後悔する人の共通点は?まずは「平熱状態になること」が重要
https://bizspa.jp/post-718679/

内容のポイントは下記です。
☑️「社内にだけ精通している社員」になる2つの理由
☑️1社で働き続ける価値はもっと見直されても良い
☑️『こんなはずじゃなかった……』転職後に気づくミスマッチの原因
☑️転職活動の最初の一歩は、平熱状態になること〜退職成仏ノート〜
詳細は拙著『「会社辞めたい」ループから抜け出そう!転職後も武器になる思考法』(サンマーク出版)をご参照ください
☑️自己分析の9割は「ナチュラルジョブ」を見つけること
☑️漠然と『市場価値を上げたい』と思っているなら焦る必要はない

インタビュアーの望月様、誠にありがとうございました。
望月様の執筆記事一覧はこちらになります。
https://bizspa.jp/writer/mochizukiyuki/

退職学・佐野創太(プロフィール・著作はこちら
●著作:『「会社辞めたい」ループから抜け出そう!転職後も武器になる思考法』(サンマーク出版)
●著作:『ゼロストレス転職』(PHP研究所)※2023年3月上梓予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です